アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
剛丸の日記
ブログ紹介
みんな持ってるみたいなんで一応作ってみた・・・
更新は期待しないほうがあなたのためです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
寒い日が続きますね。前回更新したときは暑かった気がしますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/12/12 23:00
久々の更新
こんばんは。暑い日が続きますね。前回更新したときはまだ寒かったですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2007/08/30 00:01
城主になっちゃった
久々に城主になりました。そして今、2連続防衛中です。 明日防衛すれば水曜の祭日、土曜日の日中と遊べるんだけどなぁ。 今まで3回城主になって計6勝かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/19 19:56
やばいかも
昨日、日曜日に試験に行ってきました。試験の内容は溶接免許の更新試験。 日本溶接協会・JIS認定の国家資格らしい。(詳しいことはよくわからん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/11 18:44
あぁ・・・疲れた
えらいことサボってましたね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/12/04 19:06
PC新しいの買いました
8日の日曜日、テトさんと博多にPC買いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/11 23:36
早退しました
朝起きたら、なんとなく右手がだるいなぁっと思ってたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/10/03 16:17
かじゅからの、俺で止めます(ぇ
回すの面倒なんで、僕の次はないです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/10 11:30
ミー、さようなら
盆休みから、ミーが行方不明になって、3日前くらいに親が死んでいるのを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/22 18:28
あぁ・・・
更新、面倒くさい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 18:56
我が家の主
我が家の主っていうのは、飼っている猫のミーちゃんのこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/14 23:13
筆おろし
いやぁ、最初ってのは何事もドキドキしますねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/12 20:34

月別リンク

剛丸の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる